| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファウンデーションら辺のキャラクター紹介をサイトの方に更新しました。
「はじめに」をお読みください。

一応、小説では人物背景補完してるんだけどね。

拍手[0回]

PR
手風呂で三兄弟かいたんだけど、信号機というより、「アレ」じゃないのか?
とおもって書いてしまったコスプレ。




デイジーは髪の色分かんないー。
金髪でも良い気がするけど、緑っぽい青に。


弟描いてて楽しかったよ弟!
なんで死んじゃったんだー。
あと、ジスはシリーズ違うので、がくぽ(笑)

ing64.jpg
ごついなー。(笑)ヒューミン初めてまともに描いた。
こいつらも、バージョン違うので亜種で。


結論。
カラーリングに違和感がありません!(笑)

拍手[0回]

そんな画じゃだめだ。書き直せカアカアと、フクロウの染物屋のごとくわがままを言い出した私の右手に導かれるままデマーゼルヴァージョン。

ing49.jpg
デマーゼルの方が冷たいイメージがありますね。
ダニールより感情の表現が出来るようになったり、したたかに成長したくせに…。
モノクロだからか…。
でも色々失った悲しみとかがある性かもしれない。

そういや、公式同人誌…じゃなかった新三部作はデマーゼルが追放された後の話しなんですね。
あのクレオンとデマーゼルのやり取りがあほっぽくて好きだったのになー。
しかし、クレオンは出番あるんだろうか…どきどき。
気になるような、原作だけでいいような…!


追記
好きなジャンルで検索かけて、自分の絵をみつけるとげんなりしますね。
こんなことやってる場合じゃないはずだ馬鹿じぶん。
しかし、もっと人様のダニ子とかベイリとかクレオンとかファロムとかハリとかドースとか見たいです先生!ごろごろ。

拍手[0回]

ing48.jpg
「冷たいキミの左手」
Spada / http://fakexxxpg.web.fc2.com/title/title.html

すごくコイツらにあってるお題だと思うのにあえて外す。
ロボはきっと稼働熱があるから冷たくはないと思うんだ。

あとお題4つでコンプだよ。初の快挙だよ。いつも途中で諦める。
しかし、絵はあまり凝ってなくて、すいません。
愛だけはあります。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]