| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマフル(11月5日回)で、ロッキーホラーショーの紹介をしていまして…面白そうだなーと。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2011/11/index_2.html

ってなわけで、横浜の方に行って来ました。三階席の前の方。
http://www.parco-play.com/web/play/RHS/

タマフルのアーカイブを聞き直さず、元の映画もみないでいったらちょっと面食らいました(笑)
うっっわ。ストーリーひどいと。(笑)

マイク通すんで、エコーかかっちゃって、ミュージカル部分が割となにいってるのか分んなくて、もったいないなぁというかんじ。
音量も大きいので、声の高い人のキンキン声もちょっと耳に痛かったです。

でも、生演奏のライブ感覚は面白いし、セットは大掛かりだし、フランク・フルターの存在感はすごいしで、けっこう面白かったです
照明の使い方も面白いですねー。
肉体の作り込みとか、凄かったです。男性も女性も。
メイクとかよく見えなくて…間近で観たかったなー

でも、ロッキーホラーショーを全く知らないでみるより、タマフルの解説とか聞いてから観に行くのがおすすめかな。(笑)
いや、私が舞台全く知らない人間だからかな?うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuu
古田新太が観たいー。
いいなあ。
うん、でも飛行機乗ってまで見に行く内容でもなさそうだな…と思って、ノーチェックでした。
2011/12/15(Thu)20:06:40 編集
無題
リーベン
えーっと、いいだろ?
東京近郊だと、色んな公演観に行きやすいですからね。

元は舞台で、それが映画になって、それを舞台で…って感じらしいです。
元からこの人たちは、ロッキーホラーショーが好きでリスペクトした舞台もしてたみたいですね。(ラジオ情報)
あれをどうアレンジしたオリジナル舞台なのか、ちょっと気になります。(笑)

舞台は、最近あんまり観に行ってないんですが、色々みたいなぁとか
2011/12/19(Mon)18:51:55 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[730] [729] [728] [727] [726] [725] [722] [721] [719] [718] [717]
忍者ブログ [PR]