| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は、自分の体調不良に引きずられて作品が重くなるのと
作品が重くなるのに引きずられて、体調不良になるのと両方ありうるので、
めーめーさんと同じ轍を踏みたくないので、PF4はある時点から読んでません。
読みたい気持ちはあるので、早く収束しないかなぁー。

拍手[0回]

PR
 

ファーストコンタクトゾンビがゾンビーノだったおかげで、人間とゾンビの共存ありじゃね?
という結論に至った性で、ファンタジーなら余計になんでもありやん。
生きてるとか死んでるとか交流に支障をきたすものでもない上に、ゾンビになると元気になる。(ワールドウォーZ)
みたいなカンチガイのお陰で、割と自キャラをゾンビにしたくなってきた…。

というか、ショーンの世界のゾンビなんて、PF4アフターで実現しそうっていうか目指す方向のひとつな気もも…


生徒会・オブ・ザ・デッドの精神とは反対するけどね。
「戦おう。
オレたちはこの世界で、生きて行かなければならないのだから。」

拍手[0回]

キャラが勝手に動くと言うやつなのかもしれない。
紅屋とベニヤで同じ主題に意見を出させると、元が同一人物であるのに、どうも食い違う。
なんでそういう考えになるんだよ。と、どちらかと言えば中の人に近いベニヤとかアドベルは、紅屋の飛んでる答えに驚くのである。

あと、紅屋は超子育てに興味なさそうなんで、そこが心配。
小さい子は大事にしたい中の人なのに、キャラが割とネグレクトしやすそうで、コントロールできないーひえー。

拍手[0回]

OOBビフォアー
一回消したけど、勿体ないのでオチつけて再投稿しました。

アドベルのバックボーンとか、変に後付けで出来てる割に書く所無かったんで、
お蔵出しな気分で。
というか、割と意図的にロイさんと絡む事で「アドベル解説」させてもらってるというか。

なんとなくな案だけだった、前のご主人様が描けたのが面白かったようなどうなような。
団長はコンラッドさんと会って、どんな感情を抱くのか。
知りたいような、どうでもいいような。

ゴドーさんは、あんまり興味ないだろうな。
アドベルの中で、コンラッドさんが悪い父親なら、ゴドーさんは良い父親なんじゃないか
と思いつつ、ゴドーさんは自分がいい父親ではなかったと思ってるので
そこが対比になっても面白いかもね。
とか、誰かOOB描けよ。と思いつつ、誰も書かないですよね。はい。

拍手[0回]

ピクシブ企画の進行中終了問わず、今後描かないと思うので、自由に動かしてあげてください。

一応、撤退宣言はしないですけど…。



追記。
お休みを頂くのは、ちょっとモチベーションがないのでー。
アドさんとかジニアさんのほのぼのとか、心ない話しとか描きたいんですけどねー。
どうも気持ちがのらないので、すいません。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]