| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか珍しい事にこのブラグの閲覧数が二桁いってます今日。
もしかしてヤタショックを心配してもらっているのかしら。考え過ぎですね。分ってます。


本当の本音はあのEDは素晴らしいと思っていて、戦場で死ぬなんてあの人らしいなと。
あと一回は陛下の元に帰ってくれたので、その時フルキャフしてればいいとか思ってます。
どのみち私の描く陛下とヤタではくっつかないので…

ただ、最終章で意外な事にヤタ将軍がデレてくれたので、そのまま陛下といい仲になってくれたらなぁ。という妄想をですね………。


うーーーーーーーん。だれかそういう同人誌作ってくれ。
もしくはヤ陛アンソロ!(笑)

拍手[0回]

PR
ヤタのばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



ばーかばーかばーか!


ばかぁあああああああ!。・゜・(/Д`)・゜・。

拍手[0回]

しかし、これで前から考えていた、戦で逃げ延びて野党になるエレイン一家とか描き放題ですね。よし頑張る。

赤い人に付いてはちょっと、待ってください。
意味が理解出来なくて、何度もあの一文読み返しちゃったよ…………………。

拍手[0回]

あっったあああああああああああああ!

06:08にエンドロールで名前乗ってます!あばばばばばばばばば。(嬉し泣)
超嬉しい!一回で見つけられなくて、二回目で見つけた!二回目で見つけられて良かった!
あと名前かぶりがない名前で良かった!


まさか、オフでエンドロールに名前載る前に、オンで載るとは思わなかった!
そうか、これが無償だけれどもかけがえの無い感動って奴なんですね先生!
わたし学習した!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7333927?from=0&length=0

拍手[0回]

ピクファンの孤児院シリーズを全部読んでる前提で。

一回世に出してしまったものは、もはや自分だけの作品ではない。という言葉がある通り、作者が「こう読み取って欲しい」と押し付けるのはおこがましいもので、読んで後悔しない方だけどうぞ。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]