| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にヤタデレは、ハリポタのスネイプ並みな頑固なものだったらいいと思ってます。
俺が生きてる間は絶対好きだって伝えねぇ!みたいな。
なにこれ。成就しないよ?
っていうかあれだ、ロボみたいだ。
ロボと刑事は本当、両想いなようですれ違ってるよね!(泣)
なにあれなにあれ。
初期ロボの全然わかってない辺りも好きなんですけどね。(泣)


ヤタはこう、政略結婚で陛下(女)が嫁ぎに行くのを快く送り出しそうな。
でも陛下は本当は止めて欲しいような。
まあそこでカラさんが奪って行く訳ですけどね!漁父の利!漁父の利!

はあ、何で私は、二次創作でもリアリティとかぶっ飛ばして、自分勝手なハッピーエンドが書けないんだろうか…。

拍手[0回]

PR
しかし、あれじゃね?
ヤタが陛下かっさらって外大陸で隠遁ってEDもありじゃね?
陛下とヤタは心底頑張ったんで、いじめないでください。
エレイン様はアレだ。殺しても死にそうにないから大丈夫だ。

うん。寝よう。

拍手[0回]

ウィンドラントが勝ったかーーーー。
アカツ民としてはくやしいけれど、まあ総戦力数少ないわりに頑張ったよ。
Jさんお疲れさま&ありがとう!と、こんな所で言ってみる。

アカツの兵数が三国一少ないくせに、戦闘能力が約二倍ある所が、たまらなく好きです。
魔法も使えないのに、知恵と力技でどうにかする所が好きです。
自国愛!


ピクファンにうっかりハマる前は、絶対投稿とかしない。とか思っていたのに、うっかりその存在を知ってしまったら、参加せざるをえなかった。
色々ピクシブの使い方が分らなくて、交流の仕方も分らなくて、それでもどうにかなって皆の仲間の一部になれたようだったので、すごくベニヤとしても嬉しいのです。

あと、デイリーランキングに入れたのが嬉しかった!
キャラ人気というものかもしれないけれど、少なくとも私の描いた漫画を読んでいただけた上で、評価してくれた。ってのが!

「ものがたり」を描こうとすると、人気無いだろうな。と思っても、見てくれる人は見てくれたり、これは人気のキャラを使ってるから受けるだろうな。とか思ったものが、それほど受けなかったり。
生ものを取り扱ってるライブ感が、すごく緊張感があって面白かったです。

あと、いきなり声をかけた人に、「あなたの漫画読んでるよ」とか言ってもらえたのが凄く嬉しかった。ひゃー。
憧れの人にコメント貰ったりな。


アフターもがんばろう。ここであったがアカツハラだ。
しかし、過去話が描きたいので、後日談という意味の「アフター」タグが妙にそわそわしてみたり。




あ、ギガンダルボロ負けだったのは、凄く悔しいです。風と雪ならだんぜん雪派だったので。

拍手[0回]

カラさんが陛下を奪って逃げたいみたいな所がどうしようもなく好きなんですが、どうでしょう駄目ですか。
そんでもって、陛下が子供なのに妙に意地張ってるのがいいと思います。
普段は無邪気に笑ったり遊んだりするのに、戦争責任背負おうとするのさ。
開戦を進めたのは国軍で、軍事政権で傀儡政治になっていて、他の国の王と違って、ただ槍玉に挙げられただけなんだけど、でもそんな逃げごと言えない。
業を背負って産まれて来たんだから。

そんで、実はどうしようもなくヤタの事好きだったらいいと思う。
でも絶対ヤタは陛下に振り向かない。

拍手[0回]

アカツまけたたたた……………。
ウィンドこえええええええ。何あの追い上げ。
こわいまじこわい。

ヤタが二敗するなんて…………。
なにこれ。
最終章マジ怖い。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]