| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーゼフォンの世界で考えると2012年だから今年MUに侵略されて、東京ジュピターができ…る?
ぎゃあ。
時がたつのは早いですね…。
未来が今で愕然とする。

ゼフォンはストーリーの納得度で言うと、劇場版とゲーム版バーベムエンド(調律しない)が好きです。

劇場版は唯一ラストまで功刀さん生きてるんだもん。というあれもありますが
神名夫婦に救いがあるし、マヤ様駆け落ち逃避行が滾る。(ヲイ
また、樹と久遠が親子とかいう面倒くさい設定が無しになってるのが良いですね。
全体的に語り口がすっきりしてる。

バーベムエンドは、さらに総ちゃんエンドが一番納得がいくかなぁという。
世界を調律しないで、苦しいの込みで、みんなでバトンを繋いでく。
TERRAは解体するけど、綾人は総ちゃんの補佐で…という。

蒼穹幻想曲は全部のルートとEDみた訳ではないですけど、10回くらいプレイしてるので
『恋はデジャヴュ』の主人公気分です…。
冒頭くっきーに出会う所で、今ここでコイツを仕留めれば功刀さんは死ななくてすむだろうに!って私100回くらい言ってる。
あと、ゼフォンとイシュトリED作れよって1000回くらい言ってる。
ゼフォンと親密度上げたいです…。
でもアヤゼフォンは認めない派。あれはただの綾人だ。

そういや、一色とヘレナEDはみたんですが、あの二人はツンツンしてるからいいのであって、
親密あげて綾人にデレデレしだすと、こんな姿見たくなかった…って思うのは私だけか…。
特に一色はキモいです…。(ひどい
ヘレナはツンが99%で残りの1%は全力で御館様に注いでる感じが好みです。(攻略不能キャラか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
忍者ブログ [PR]