| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日いろいろありましたねー。
もうほんと、死人が蘇ったり、告白されたりもう……なんなんだよ。

ヤタ祭りに嬉々として、テンション上がりまくったんですが、
そのあとが…………。いや、いいんですけど、何でこのタイミングなんだヲイ。
っていうのを手ブロにかきました。
告白する方が簡単なんだな。と分りました。未熟!

付合えないよなぁ。さすがに。男だってちゃんとカミングアウトしたしな。
もしかしたらあったかもしれない羊を想像するとやるせない。
なんでいつもアフターで色々起こるんだうちの子。

拍手[0回]

PR
R師匠っていってたのはこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9139438


深夜にひとりで聴くと良いです。笑っちゃいます。

わたし自身は下ネタとかエロネタはあんまり得意じゃないんですけど。

拍手[0回]

バトルとか決意とかもうちょっと漫画的に追いつめられるシーンを描けば良かったなと。
中の人の投げてる感がすごいそのままでちゃったよ。

ともかくお疲れさまでしたー。
楽しかったです。
せっかく少年キャラなんだから、成長するキャラにすれば良かったかな。
まあうちには期待の勇者が居るから良いか。
初めての団体行動で、いろいろ面倒くさいなと思った所も正直あるんですが、
走りきってみて楽しかったし、身になりました。
ちまちま団員勧誘して行くのとかね!
結局PF4で目立つ立ち位置ではなかったけれど、知らない人とも知り合えたし
ドラマも産まれたし、「歴史に残らない人」でもいいよね。

いろいろ身になった事、失敗した事含め次回(参加出来たら)生かしていきたいです。
このあとアフターで告白されるかた、実家に帰られる方、結婚される方、ハッピーエンドな方、グッドエンドな方、バットエンドな方、さまざまいらっしゃるでしょうが、

中の人がみんな笑顔でありますように。

拍手[0回]

今気がついた…………………。


なんでまたウィンとアカツは喧嘩してんの(笑)
おまえら、ほんと喧嘩すんの好きだな………。

ギガ<そろそろ混ぜろよ

拍手[0回]

友人と話している内に出て来たので白状すると、
アドベルはあんな性格にするつもりはありませんでした。
元々砂漠地帯にいきたいという考えがあったので、デザインも急ごしらえ。中身もスカスカ。
だもんで、人に動かしてもらって後付けで設定が出来たのでした。

今キャプション読んでいる人はそれこそ分らないと思いますが、初期は普通に戦士でしたし、けっこう団体がギガンダル的なダークなイメージがあったので、性格も悪いやつにしようかと思ってたんですが、結局コメディだったので変更。
一回むちゃくちゃ悪い奴描いてみたかったんですけどね。書けないので。
あとはアドベルには子供イメージが付いてるんですが、これも後付け。
もうちょっと青年よりだと思ってたんですけど、今トリデくんと同い年くらいに見える。

ロッタちゃんは、真面目にはた迷惑というギャグをやりたいが為のキャラだったんですが、4のキャラ並べてみると真面目キャラ一辺倒で、困ったなぁという。
自分の底の浅さが見えるようだ。

あ、でも毎度公式いじりしているので、バラエティには飛んでいるのか…?
よくわからないや。
かわいいシルマリアとかバルバラとか描いてあげれば良かったかなぁ。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]