| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり言われるより、言う方がいいな。
という事でこっちの方が気が楽です。(笑)
好き好き大好き折易さん。

拍手[0回]

PR
んー。終わらせなきゃ行けないものが終わらない。どういうことだ(遊んでるからです)
ちょっと投稿大人しくしてよう。
嫉妬の仕方が分りません。もぐもぐ。
あと、いつの間にか結婚しててすいません。
ちょっと含み笑いなのはなんなんだね!
祝辞はありがたく受け取っておくがね!

なんか宣言漫画描いたので、中略いらない気がして来たのだけど、いるのかね?


追記。

拍手[0回]

わりと、キャラクターに合う曲を探すのが好きなんですが

団アドって、こういうことだったらおもしろい(笑)

一緒に居ないと〜とか恥ずかし過ぎて死ねる。いや、ゴブリン姉さん助けるまでは死ねない。
しかし団長に言われると恥ずかしい。
最近、折易さん萌えというジャンルがあると知ったので、逆にやにやしたいと思います。
あと、勇者がいつもおいしい所持って行くは、動かし易いわで嫉妬します。
いいなぁ。あのキャラ。
アドさんの何考えてるか分からないっぷりは、突き抜けてますね。
あと、最近yuuさん萌えです。かわいい。
先生が好き過ぎて、よく巻き込んじゃうんだけど、もうそろそろ怒られないか心配です。
そんなかんじ。


あと個人的におおぶる本すごく読みたいです。(笑)

拍手[0回]

肩の荷降りたー。よかったー。
よし、ずっとデレアドのターン!

あの構図の偶然は何なんだろう。(笑)

拍手[0回]

これで、中身が自分じゃなければ、まだ平静を保てたのに……。
正直2枚も濃いのが続くと、許してくれー。ってなりますね。

羊が悪いのか………………。
でもちょっと小説は読んでみたいです。アドたんって、なんね!


また舞踏会あるみたいですね。
姉さん助けたら、振られるのを覚悟で先生誘ってみるかなぁ。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]