| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみたいテーマがいくつかある。
ひとつは問題提起。
もうひとつは不変的に訴えていきたい事。



PF4やってない人向けに自キャラ目線であらすじを簡単に言うと、

まず敵と味方が居て、自キャラはある国の軍人で、
自分の国が戦渦に巻き込まれながらも戦いを終結するため、
本隊とは別に、小隊で一足先に敵国に突っ込む。
そこで敵国へのスパイ役として一時的に仲間になっていた、知り合いの姿をみつける。
実は、スパイを行なっていた少女はダブルスパイで、本国で情報操作をし事件を起こしてから姿をくらませていた。
その後、少女は別の戦場に行き、密かに心を寄せていた同郷の仲間の男性が
自分をかばい死んだ事により、復讐に狂ってしまっていた。
それまでひかえめの、古式ゆかしい少女だったのが、捨て身で攻撃してくる。
ぎゃー!(そんな事情知らんし

自キャラは本国でとある医者に恋をするのだが、その医者はなんと敵国について少女のサポートをはじめる。
少女が心を寄せた男性の治療を行なった縁や、本国の思想についていけないと思ったのも原因で、全力で攻撃してくるぞ。
ぎゃー!(ちなみに自キャラは医者に一回ふられてますが、まだ好きです


とか、そんな。だいぶはしょって、置き換えてますが。
どうだい?
残酷な人間ドラマつくりやすいだろう?

軍人だから負けられないし逃げられない。
戦うと慕っていた人とガチバトル。
たとえ戦いを止めようと訴えても、敵の少女はそれこそが望み。みんな不幸になーれ!



おっもしろいなぁ。

拍手[0回]

PR
しっかりひきこもり生活をはじめよう。
本来やらなければ行けない事、見失っとる。

拍手[0回]

リーベン=ベニヤさん(ロッタちゃん、アドベル

みたいな認識でこのブログ読むと幻滅しかしないと思います。すいません。
べらんめぇ口調ですいません。
あと、時々不穏当なぼやきとかするし。
中の人情報あんまり知りたくなかったら、「見なかった事」にした方が良いと
思いますよ。

それでもいいや。と思ってる人は、変態です。やーい変態。

拍手[0回]

気になって計算してみたんですが、単純計算で


グラン 318,464ー113,700=204,764(395,236)←必要討伐値

ザンク 249,226ー75,068=174,158(225,842)

アルト 198,892ー50,064=148,828(251,172)


従者はイメレスバトル多いんだからこれでまた閲覧数減って、そんで、あと4日あるんだから、これ全部勝てるんじゃね?
う……ううう。

拍手[0回]

2010年にハルが暴走するんだから、だれかハピネスにクラークネタぶつければいいのに!
と、名前発覚してからずっと思ってるんですが、未だに誰も書いてくれません。
なんでだ!?

あと、ひえ子がすごいツボなので、グラン滅びれ(ヒド過ぎる)
といいますか、このまま一回も負けないのはもったいない(?)ので、どこの大陸か一回負けても面白いと思うの。

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]