| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOBを出動させたい訳ですよ。

でも、どうやってバルバラを担ぎ上げるか、シルマリアに救援呼ばせるかで
悩んでたらまったく進まない!!おかしい。今日は時間あるぜー。って思ってたのに。
ふつーに、「バルバラ!応援にきて」「従者め!やっつけてやる」
ってなったらいいんだけど、そんな素直だったら苦労はしてない訳で…
でもあんまりアレな事すると、他の部隊の人らがまっすぐすぎて悪いし。
OOBの中の人は魔王に慣れてるからいいけど。
どうするかなぁ。


結局、らくがきばっかして終わってしまった……。
アレを、投稿したらこっち持ってくるかなぁ。
多分具体的にあのシーンは書かない予定なので、自己満足。


「日々あなた思い/あなた思い/一生が終わればいい」
ってモンパチの歌詞思い出して聞きたくなったはいいものの
曲名忘れて、iTunesで見つからずにネットで歌詞から探し出したら、
あんまりそんな感じじゃなかった。
しかし『あなたに』だと恥ずかし死ねる。


追記。
OOBメンのスルースキルの高さにえらい噴いた。だが、そこがいい。

拍手[0回]

PR

団長が死んでBH団に貰われる羊の鬱エンド想像してたら
涙が出てくる。

プラス思考になーれ☆(´;ω;`)


いや、死にはせずともあれで重傷おったら自分で自分を許せそうもない。


自分がね、死んだり欠損したりする分にはいいんですよ。どうでもいいんですよ。
あと、団長がモテたり、他の人にとられるのは想定内なんですよ。
全部逆の事をやられたので衝撃が強い。
やーめーてー。

あれ、怒って反撃するべきなのかボロ泣きしてかばえば良いのかわからない。


軍人として駄目になってきている。

拍手[0回]

  

つくりやすそうなセーラー戦士増やしてみた。
赤い肌の人とかそんなスキンカラーはないのでどうしようかなぁ。
あと、つくっていくうちに要領が分って来たので、ナグムちゃんが自信作です。


どうでもいい補足。
食細いねー。というはなしだったけど、よくよく考えると単に夏バテで食欲なかっただけかもしれない。

拍手[0回]



セーラー服美魔法使アドベル。
「バルバラ様にかわっておしおきよ!」

ちょうど世代の人間としては、むしろ聖域なのでやるまいと思っていたんですが
誘惑に負けました。めーめーさん配色難しい。
http://www.dolldivine.com/sailor.html

拍手[0回]

ロイドくんがバランスくずれてドヤ顔に………。(笑)

これはこれでかわいいんだけど……というわけで没。
顔むずかしいね。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]