| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジニアさんの漫画が、重たくなりすぎて苦しいので、
これは会話の相手を変えた方が良いなと思って、イレギュラーなキャラを脳内投下してみたら逆に全てが丸く収まり、旅立てなくなってしまったので、ジニアが救われすぎるのも困り者である。

どうしようかなぁ
来週いっぱいまでには、投下します。

ジニアの兄さん(血縁者ではない)は4章始まる前に考えていて、4の依頼がきたら動かそうと思ってたキャラだったんだけど結局来なかったのでぽしゃった。という脳内キャラ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuuuu
救われ過ぎるくらいで丁度良いんじゃないでしょうか?

これ以上可哀想なのは、たえられない(ノд-。)
2011/05/13(Fri)23:04:57 編集
無題
リーベン
いや、ジニアの憑物落としはアイヴァンがやるのかなーと思ってるので、自己完結に私がやったら駄目じゃないかな…とか…とか…
2011/05/13(Fri)23:07:25 編集
無題
リーベン
それまで他の人のキャラと会話させようと思ってたんですが…どうも思い詰めて見栄を張るので…

それまで伏線の無かったジニアの兄貴分をぽいとだしたら、身内だからってべらべら喋りだして…
自前のキャラなので、そういう意味でも、自己解決だなーとか
2011/05/13(Fri)23:13:39 編集
無題
リーベン
気が向いたら一連のコメント消します。


前に某人に聞かれたんだけどねー
私は別にジニアが嫌いでいじめてる訳じゃないし、嫌いで可哀想な目に合わせてる訳じゃないのよね。
なので、救われるならその方がいいと思ってるのよ。
描いてる方も辛いから。
2011/05/13(Fri)23:32:51 編集
無題
yuuuu
嫌いで虐めてるなら、私もそんな気にしないw

自己解決もありと思います。

というか、よほど上手く交流しない限り自己解決しか手段がないなあ…と思う…(今の自分w)
2011/05/14(Sat)00:07:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[625] [624] [623] [622] [620] [618] [616] [615] [612] [611] [609]
忍者ブログ [PR]