| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のリクエスト消化し切れなかった分。
キャラの関係がわからないので、適当に仲良し風味。

追記。

王子王子言ってるわりに、描いた事が一度しかない王子を描いてみる。
衣装は2弾のが好きです。
金髪碧眼の王子さまとか私の好みから外れるんですが、だがそこがいい。ってケンケンが言ってたから有りだと思います。
アレックスさんも腹黒なので、飛天の血を受け継いでたらいいと思うよ。兄さんがまさかのアホの子だったので、その分取り返したら良い。
イザナミが関係ないというネタバレは聞いていたけど、まさか副校長だと誰が予想していただろうか…。
王子のお母さんはご健在なのかどうなのか…。
王子が第四弾で、「王子ではない。王だ」って言い出してくれないかなとかそんな妄想。



気持ちがくさくさしていて、だいぶやな感じだ……。
早く終われば良いのに。(色んなものが

拍手[1回]

PR

夏になるとセリアン描きたくなる。ビキニアーマーだから。
アクエリ好きなんです。
大人の女性(むちむちボイン)描くの楽しくなったのは、セリアンと久遠あたりから。
(それまで大人描けなかったから)

セリアンが大好きすぎるくらい大好きなんですが、いかんせんトーマ人気が強過ぎて
超不憫なヒロイン。
もちろん私はニアセリ派。
ニアスはおっぱいに負けたってことでいいじゃない。
というか、唇ピンクのキモストーカーホモ(褒めてる)がなんで許嫁なのかよくわからない。
オトハちゃん可愛いので、トーマはオトハとくっつ…………かないな絶対あれは。

そういや、当時「合体」とかよく分かってなかった事を思い出すなど。

拍手[0回]

ピクシブで、ベクター出してるような絵をみて思い立って『エルフェンリート』流し読みしてしまいましたこんにちは。けっして、下の記事をひっしこいて流そうという試みではないよ本当だよ。

SFハートフルボッコ漫画として表紙詐欺で有名な当作品ですが、結構好きだったりします。
お色気シーンは蛇足だなぁと、思っちゃうんですけど……。
えぐい描写や、暴力や、悲しいときはストレートにぼろぼろキャラクターが泣いちゃうので、苦手な人は苦手かも…。
でも『なるたる』より好きだな。あれはもう救いないですからねぇ。のりりん可愛いよのりりん。
『寄生獣』は、表紙がグロくて嫌だなぁと思ったんだけど、騙されてみろ!って薦められて読んだら面白かったです。
ミギーかわいいよミギー。
『DARK EDGE』も結構好きだな。これは絵柄が少女マンガっぽいので、読者の入りがどうかな…。というのもあるけど、面白かったです。自分は。
っていうか、上記の全部種族闘争の話じゃないか。意外と…。

拍手[0回]



既出かと思って出さなかったネタサルベージ。
一回ピクシブに上げて、そういや女体化だなぁこれ。と思って速攻降ろしました。
あんまり、人を選ぶネタだとか考えてなかった。
女の子なのは、ヤロウをセクシーに描いても面白くないからで、あと女の子ネタをよそで見たビジュアルが好みだったからです。

もっとCG加工が上手くなりたい。

拍手[0回]

今週分見ました。いやー、シンケンジャーがここに来て風呂敷を広げる(実は伏線貼りまくって回収なのかもしれないけど)とは思いませんでした。
あのー、あと一ヶ月でどう終わるんでしょうね?幹部はそのまま残っているし、話しの作り的に、敵と味方が手を取って仲良くなることも、敵すべてを封印とかも出来なさそうなんで、最後ラストは劇場で!に逃げない事を祈ります。
あと、脚本がすごいいいなぁ。と思うんですが、



***ネタバレ行きます。***




主人公である、殿様が実は替え玉だったなんて、ツボすぎる!
本当の当主は健康そうなんで、単純に、もし敵に顔が割れようが、傷つこうがどうしでもいい立場という、極めて合理的というかドライに影武者だったのかというのが、ツボですね。子供向けのくせに!
だからこそ、殿様はなかなか家臣に心を開かないし、死んでも良いと考えているから、捨て身の攻撃が出来る。という。

どうしようもない心の葛藤とかトラウマとか、そっから産まれるドラマが凄いツボです……………!


余談ですが、紳士同盟は……途中までしか読んでないんですが、あの兄弟も好きです。
あっちは、替え玉でなくて本物の方が好きですね。
結局本物は報われたのかな?だって、そうじゃないとあまりにも本物が可哀想なんだもの…。
どうしようもなく好きだった女が、病弱な自分に成り代わって地位を得た兄(だっけ?)に、奪われちゃうんだぜ。
その他もろもろ、自分が築いたものも全部奪われちゃうんだぜ。
うーん。やっぱり買って読もうかな?
すっごい、嫌いな所とか腑に落ちない所とかあって、一概に好きとはいえない漫画なんですけどね。
兄弟の点においては、凄い気になる。


あと、聖龍兄弟とかな!!
5月出るなら、やっぱりまとめようかなぁ。




さらに余談。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]