| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。



って、色んな所で言ってる気がする。

なぜなら、ネット上にいくつもアップロード場所を作っているからで、この機会にまとめて紹介したいと思います。

・ブログA→ほとんど、オフ友用。
・ブログB→ここ。ファンアートや、変なつぶやきばっかり。あとテキスト投下場所。
・pixiv→PF3ネタばっかり。
・ちい→PF3の変なネタ投下場所。あと交流がメイン。
・手ブロ→アシモフネタばっかり。あと落書き場所。
・ブログc→サークルの活動報告場所。更新頻度は一番少ない。

改めて書くと多いな…………………。
しばらく更新がないな…と思っても、上記のどこかを探せば更新している箇所があると思います。(笑)
あとブログA以外は特に隠してる訳でもないので、探そうと思えばすぐ見つかるんじゃないかな。


昨年は、pixiv…といいますかPF3に出会えたおかげで、とても貴重な経験をさせてもらいました。
普通、ネット上でいろいろ物を書いて発表しても、反応ってこないんですよね。
だから、そこから意見を貰ったりそれをきっかけに仲良くさせてもらったりとかって、本当に嬉しいし楽しかったです。
手ブロも、いきなりコメントかましたりして…。すいません。
人と交流するのって楽しい!と、気付かせてくれた方々、本当に感謝しています。
色々な場所で、絵や文章を読んでくれた方々、ありがとうございます。
今年も、のんべんだらりと活動して行きたいと思うんで、どこかで見かけたらよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
忍者ブログ [PR]