| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガランスさんどうしようかな…
PF5以外の投稿を見てる人なら、中の人は余裕で殺すと思ってるだろうけど、
一応推測で止めてるので、アフターで生きてたよ。っていって抱きしめてあげるのも可能。
まぁでも一度死亡フラグ立てたキャラをご都合主義で生き返らせるのも、どうかなー?
悩む。

ガランスさん病気になるとしたら何かな?と思った時にエルジオライト伝染病が出て来て、死亡フラグしかない…
でもジニアさん的に、おかえりを言ってあげたい気もする…もやもや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuuuu
あれは、作戦なのかなって思った。
「いいから帰ってこい」的なメッセージ。
しかし、戦況は予想外に厳しく、ジニアは帰れず、あのような事態に…
とか。
2011/03/23(Wed)22:25:10 編集
無題
リーベン
いや、自分でそう生きると決めたものに、横槍は入れませんよ。

なので、本当に倒れたんだけど、その後生死不明しかないかな。

本当に殺すつもりだったら、事前に色々ネタ仕込めたのになーあー。
と思いながら、ジゴーさんに「いい歳なんだからむりすんな」って言ってたのが、跳ね返ってくるという構造になってて我ながら面白いと思いました。
たぶんジゴーさん見たらジニア泣く。(笑)
2011/03/23(Wed)23:24:20 編集
無題
yuuuu
ああ。
イメージとしては、ガランスさんが風邪をこじらせただけなんだけど、兄弟が勝手にね。
というような…どこかで見たようなw
2011/03/24(Thu)00:19:58 編集
無題
リーベン
まぁ、ありそうっちゃありそうですねー
ほのぼのオチ。
まぁ、何にも考えてないので、どうなることやらー
2011/03/26(Sat)00:26:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[600] [599] [598] [597] [595] [593] [591] [590] [589] [588] [587]
忍者ブログ [PR]