| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか話しの流れで、神獄絵茶になり、さらに話しの流れで

「誘い受けな弥勒」

をリクエストされることになり、色々大変な画が出来ました。
左側には、寿氏が書いた鼻血を噴出されるマキシがおります。
許可とってないので、切ってありますが。



ちなみに、結局マキシは弥勒に手出し出来ずに、羅神将ほか三名が、でばがめしてます。
カオス!
文章を考えたのは、夜の人なので、夜の人が悪いと責任をなすり付けてみます。

拍手[0回]

PR
弥勒とマキシの会話がエロ過ぎて、ぼくはもうどうすれば良いか分からないよ。

拍手[0回]

神獄の2段について、私が「電王、電王」言ってたら、夜に「しゅごキャラだ」と言われて、
腹抱えて笑ったんですが、そんな生易しいものではありませんでした。

瓶詰め妖精か!


まさか、そっちに行くとは思ってなかった…。
ってことは、右上はデフォルトですか…。なんだそれ、可愛過ぎる!


イベントですが、上手く行けばすーさんの個人コピー本ができるかも…。言うだけ言ってみる。

拍手[0回]

機会があれば、サイガは双子だ!と主張するすーさんです。こんばんわ。
兄様は、病弱設定がデフォ。
病弱不治の病の兄に変わって、弟が王になる話しを、ずっと考えて来たんですが
一回まとめようと思ったら、カオスになりました。

どうでもいいけど、真綾たんの「シマシマ」はすっごい、ドース→ハリですね。

拍手[0回]

万象公式!!!!!!!!
弥勒さまがお持ち帰りしたいほど可愛いのはなんなんですか!右上全部欲しい。
つーかあれで、ねんどろいどつくれ!

それと、今回の万象はとんだ電王ですね。わかります。
そうきたか、そうきたのか。
どうりで、四天王全部げっちゅーしたわけだ。

つーか、これは、あなたと合体したい。と、とってもいいんですか。
とんだエロスですね。自分でも何言ってるかわからない。

うわー。なんか、そうか…
しかし、本来の姿に戻らなくても能力使えるようになったら、メリルの存在価値がなくなるだろうけど、それってどうなの?

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]