| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前サイガを描いたら、やっぱり兄さまが描きたい熱がメラメラしてきたので、長編ものに取りかかりたいと思います。
大丈夫か私。

拍手[0回]

PR
蒼にいを幸せにする前提で苛めたくなる。
蒼にい可愛いよ蒼にい。
どんな逆境においてもくじけない蒼にいが好きです。誰か漫画描け。(オマエガナー)

弟はギャグだと天然アホで、シリアスだとヤンデレになります。
なんでなんだぜ?


追記>
あんの、ド四角野郎おあああああああ!
色々こっちで用意した設定裏切ってくれやがって。
七支刀、冨嶽バージョンってなんなんだぜ?

拍手[0回]



気がついたら書いてました。あばばば。ひゃっほう。
手風呂で、みんな色使うのすごい綺麗だなぁ。とか思いながら
そういう風に書いてみたくやったら………すごく美少女です。
そして蒼にいだといいはる。

なんかノリでデスクトップに持って来たら、すごく罪悪感が…!

拍手[0回]

万象買いました。
ルキアちゃんが、ウエハーマンは「あれはアクセだよ」って言ってたのに
めっちゃ悪魔属性な成りしてたのですごく気になります。ですが、出たのは
猫ショタとか義兄さんとか納豆とかカウボーイとか…
うーん。あ、あと雹燐の紳士が出たんですが、

またヤンデレか!

クレアの周りは愛しさと憎さで、暴走する奴多いですね。
全力でホストが守ってあげればいいです。頼りにならなそうですが。

拍手[0回]

某スペアさんにそそのかされて、蒼にい萌えが再浮上してはなし書こうと思ったら、一章の頃って設定安定してない上に情報少な過ぎて、全然書けない罠。
どうなってんのじゃこれー!?
とりあえず、パワーアップの仕方が分りません。
あと七支刀の扱いも分りません。(複数ある説)

にいさーーーん!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]