| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の名前を覚えていなかったので、wikiを参考に…

タヂカラとオモイカネとアメノウズメがいるので、王子が引き蘢っても大丈夫ですね!と思った。誰か書け。

しかし兄さんが色っぽく踊ったら気持ち悪いので是非とも王子は引き蘢らないで頂きたい。

あとナイアの名前の由来は、ナイアルラトホテップ(クトゥルフ神話)から来てる気がするので、だいぶケンケンが胡散臭いことに…
でも単純にケンケンがラスボスもしくは悪役だったら泣く。
ケンケンは王子に裏切られてもいいけど、王子を裏切るのは嫌だなぁ。個人的シュミですが!

ツクヨミも出たので、3弾か4弾あたりぼちぼちスサノオが出る気がする…。
アマテラスとツクヨミの関係のなさと言ったらないので、きっと適当なんだろうなぁ。四角いの。

しかし、イザナギがいるのか…カリンとケンケンが心配です。関係ないと思うけど。

拍手[0回]

PR

ケンケンにケンケンの格好してもらった。
ケンケンの服のカラーが分んなかったんでねつ造…。どっかに資料あったっけ…?

全然ZFの話してませんが、ケンケンが好きです。
王子は腹黒だといいと思います。
報われない想いが報われないケンケンとかいいと思います。
カイはそんなケンケンにドン引きかつ、こいつ早くなんとかしないと…って心配してたらいいと思います。
同郷だったらいいよね。

拍手[0回]

そんなエロいエラいことがあってたまるか!

いつもあの四角い人がよく分からない所にパスを投げるんで凄い困るんですが
困るんですが!

えー…えええ?
幼なじみとかガン無視な展開なんですかそれ。しらん。
なんであのシリーズ毎回毎回ヒロインとかの扱い酷いんだろう。

ディル好きだけど…。
そうなるんなら、あんまり報われて欲しくなかったな。
戦犯って、そんな扱いで良いの?


あれですよ。
確かに羅神鬼側で見たら悪くないかもしれないが、でも少年マンガ的な側面で
悪役として描ききったんなら、やっつけた!でいいんじゃないだろうか。
それでさばかれずに許されて、いいの?
許しましょうでもいいけどさ、子供に向けるメッセージとして、
悪い事しても怒られないって、自分できちんと責任を感じてれば良いっていうの?

まぁあのラストも腑に落ちないんだけれども。
全能神が本当おこがましい。ビジュアルとしては好きですけど。創造神だからこそよく表現されているってことなんだけれど。
だからこそ、それこそ初期のゼロみたいにさ、神に抗うべきなんじゃないの?

んー。まぁ結局その後地上から神は居なくなるからいいのか。よくわからん。
勇者が神を退治するとかあったら納得がいくかもしれなくもない。
また何かあったら全能神が勝手に無敵にいじくり回すのかと思うと、気持ち悪さが残るんですがどうなんでしょうね。

拍手[0回]

ネクたんがディル王に無意味にラブアタックしかけて、いつも玉砕するんですね。わかります。
あれだろ。レザード・ヴァレス的ポジションだろ。

3弾の外れのなさに、早くコンプしたくてうずうずします。
残念ながらコンプしたことは一度もないけど。

ネクたんかわいいよ。最近の神羅は一体どうした事だ。
あとクロちゃんはどうみてもクロミさまポジション。
蟹の嫁とか出て来て、3弾キャラ美味し過ぎる。

拍手[0回]


オズかわいいよオズ。

というわけで、こっちにもアップ。
愚痴になりますが、アルネブ(共同)で使ってるブログが死ぬほど使いずらい。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]