| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d207b350.png
けっこう前に、夜来さんとツイッターでお話しした時のネタ。

神羅の傾向でもあるんだけど、七天がどんどん能力のインフレ化してくるので、物理的能力とか無効化能力以外の技系能力で天下取ったら良いのに…から
→魅惑の殺し文句で天下取ったら面白いよね
→カナトが使えたら死人が出る
で、こうなった。

王子はせっかく育て上げた大事な駒なんで無下にしないけど、それ以上の意味はない感じだといいと思います。
ケンケンは駒だろうがなんだろうが王子の役に立てるなら喜んで尽す感じだといいと思います。
ナイアは、自分の主人が良いように扱われているのに納得いかない感じで、でも剣の為にしぶしぶ王子に協力してるとかいいと思います。

でも三人皆なかよく国家転覆はかってるとかもいいと思うよ!


一度ハマると、なかなか飽きないのでゼクスゼクス言ってますが、七天も見てますよ…買ってないけど。
イエヤスが天下統一する気がなくて、ぎりぎりしますね。
もう王子がゲスト出演して天も地もとってしまえ!とも思うんだけど、王子はそもそも人間世界の安定をメインに活動して欲しいので(脳内設定)それはないな。


フロンティアを、なんだかんだで地味に続けております。
この間はじめて大戦やってみた。
どんなPT組もうと強いカードがあるとそれでもう勝てない感じなのがなんかなー。
おかげでサイがより嫌いになりました。キリッ
1章だとエドガーとシリウスは手に入ったんだけど、サイガが出ません…。
主人公!!!orz
ゼクスはまだ導入されてないけど、王子とサイガっていう性悪PT組んでみたいですね。
でも一番強いのは、リュウガとサイとカイの無限PTなんだろ?と思うとあいつら嫌だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[729] [728] [727] [726] [725] [722] [721] [719] [718] [717] [716]
忍者ブログ [PR]