| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ無断転載するような人はそもそも読まないだろうし、きちんと読んでくれる人はそう言う事しないと思うんですけども、自己満足的に…。



えーっと、この間から、なんか海外からアクセスがあるな。と思ってリンクを調べたら、だいぶ前に書いた版権4コマギャグ漫画が2本、海外の方のブログにまるっと乗っておりまして…。
無断転載って絵が上手い人の1枚イラストがされるもんだと思ってたので、こんな落書きですいません。ずしゃー。ていうか日本語なんですけどいいんですか?面白いんですか?という、変な方向に気持ちが行ってしまったんですが…いや、でもこれ無断転載よなぁと。

この漫画を書いたのはこちらのサイトですってリンクも貼ってありましたので、自作と偽られるよりよっぽどいいかな。と思って、特にあちらにはご連絡していません。
ロシア語わからんし。

でもまぁ…人におすすめするなら、普通にバナーとか貼ってくださいよ。と思わなくもない。
ブログにはバナー作ってないけど…。

著作権を手放しては居ないので、基本的には無断転載はやめてください。
今回のケースに於いては、出典元をきちんと書いてあるので特に申し立てをするつもりはないです。
ただし、これはあくまで私の意見なので、そのブログには他の人の漫画も乗ってましたが…きちんと作者に了承を得てくださいね。


あと、お客さんの為にも、ほのぼのギャグ漫画とホモエロを一緒のページにぶち込むのは辞めた方が良いと思うぜ!orz
(リーベンさんスクロールしてって、びっくりした)




追記。
この機会に、絵とか文章とかまとめようと思ったんですが、DWさんが仕事してくれないので
最悪サイト締めるかもしれません。
PC変えたので、色々設定がおかしいかもしれないし、ソフトが動かないのかもしれません…。
うーん…。



追追記。
色々頑張ったんですが…なんともかんとも上手く行きませんので、本当に悔しいですがサイトは閉める事に致します…。
一応データはあるので、もしかしたらまるっと移転するかも…?
ソフトの不調だったら、まぁ出来ないんですけれども。
うーん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
忍者ブログ [PR]