| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
リーベン
性別:
非公開
自己紹介:
リーベンによる漫画とか映画とか小説の感想や創作。日々のつれづれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 リーベン]
[12/15 yuu]
[08/10 リーベン]
[08/10 秋野]
[08/10 折易]
最新記事
(11/20)
カウンター
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張りすぎて、精神的に辛くなったら負けだと思うので、あんまりがっつり追わないで良いかなー。とか思ってたり。
OOBは…本当にいいギルドだった。(中の人含め)
閲覧支援もアカツやヒエロの時みたいに必死にならなくても…。
まぁ、まだ1章だからの余裕かもしれないですけどね。
いや、むしろ戦局わからなすぎて投げてるのかもしれませんがね…。
あの子は…でかいギルドだから、適当に動かしてもらえれば…ねぇ?


もうすぐ豆まき…ゴドーさん…。
PF5はじまってんのに描きたいネタが4だったり3だったりする非国民。
まぁいいや。まったりいきます。

拍手[0回]

PR
ぴっくぶさんからリンク切って来たので、気楽に行こうと思いますー。
また必要があればリンク復活したり、アフターになったら復活するかもしれないけど、基本掲示板さえ覗いてもらえれば大丈夫にしようと思います。
ついったーも、人のPF情勢みる用になるかもだな。

今回も国軍ギルド参加ですが…、好きな時に好きなように投稿したいと思います。

拍手[0回]

大概選んだ祖国が辛い。


前の赤い国は、皇帝を傀儡にして軍人が政権とちゃって、軍事国家にして領土をふやそうとしてたのを
皇帝派が、皇帝に政権を返そうって反政府組織立ち上げてデモ活動してて
内乱沈めるのにも国力つかっちゃった性で、他でやってた戦争に負けちゃって
戦勝国の介入込みで軍事政権終わってという…


今回の国はマッカーサーとGHQらしいです。(某人談)

拍手[0回]

報われない片思い描くの楽しすぎるのですがタイムアウト。明日に回します…。

某キャラシは作ったけど、メインで動かすかどうか微妙なのでやっぱり漫画先に上げ無いとと言う訳でごめんね。
イベント始まったらどうするかなぁ…

拍手[0回]

『インビクタス』でネルソン・マンデラが牢獄に入っていた描写が薄いけど、モーガン・フリーマンはすでに『ショーシャンクの空に』で長い間獄中に居たからいいんだよ。(by映画秘宝)なかんじ。

つまりどういうことかというと、まだよく設定煮詰めてないってことです。

ジニアさん漫画を今晩投下予定。
いつも交流してからキャラの設定や方向性決めるので、なんか珍しいというか新しいというか。


追記。
砂肝さんがドラゴン投下すると、嫁はまだか!ってそわそわしてしまう。
シラノさんは今回男性キャラだから、ナカヨシさんとおしどり夫婦にはならないのかな…?
中の人も仲いいと、どうしてもおしどり夫婦期待してしまうよね。 (´ー`)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]